a part of the TechSoup Global Network

DocuSign Donatedについて


DocuSignは、いつでもどこでもどんなデバイスでも書類を送信・署名・承認する権限を誰にでも与えることによって、世界が働く方法を変えるという使命を持った企業です。DocuSignの社員は、インパクトを与える機会は利益のためのビジネスの範囲を超えるものであるということを認識しています。DocuSignの社員は、ビジネスを変えようとしているので、自分たちの周りのコミュニティを豊かにすることに同様に情熱を持っています:それが、企業が立ち上げられた基盤であり、その文化と価値を結びつける組織です。

DocuSign IMPACTは、限定的な非営利団体のために社員のボランティア活動と製品割引に基づいて組織されています。DocuSign IMPACTは、自分で選択した非営利団体でボランティア活動をするどの従業員にも1年で3日間の有給休暇を与えてボランティア活動ができるようにしています。その製品の寄付と割引を通じて、DocuSignは業界をリードする技術からより多くの慈善団体が恩恵を受ける手助けをします。それでより多くの彼らの資源が世界へ良い影響を与えるように進んでいきます。