a part of the TechSoup Global Network

Docusignについて

TechSoupのDocuSign寄付プログラムでは、資格がある米国全土の非営利団体・慈善団体・公共図書館に資格に電子署名と取引管理ソフトウェアを提供します。

DocuSignを利用して書類の署名・送信・管理をすることができます。DocuSignは承認と決定をデジタルで行って、印刷・ファックス・スキャン・夜通しの書類の代わりをします。

Eligibility and Restrictions

資格があれば、あなたの組織は毎会計年度(7月1日~6月30日)、標準版製品を5つとビジネスプロ版5つを受け取ることができます。

資格と規制ページで、本プログラムに参加するあなたの会社の資格をレビューできます。

About Access to Discounted Rates

製品名に「割引料金へのアクセス」が入っている場合、オファーには特に製品またはサービスの割引料金があります。つまり、あなたがリクエストをしてTechSoupの管理費を支払った後、製品またはサービスを直接ドナーパートナーにも支払うということです。各製品説明に特定の割引料金を見つけることができます。この料金は、TechSoupを通じて資格がある非営利団体と図書館限定でご利用していただけます。