a part of the TechSoup Global Network

Bitdefenderについて

Bitdefender はセキュリティ・ソフトウェアの主要メーカーで世界中で5億人の人びとにご利用いただいています。Bitdefenderはすべての人びとのインターネットセキュリティのために力を注いでいます。AV-TESTや AV-Comparatives、Checkmark、ICSA Lab、Virus Bulletinといった世界で名だたるウイルス対策分野の独立系調査研究機関から第一位の認定を受けました。Bitdefender はマルウェアや他のオンラインの脅威に対て過去10年以上最前線で取り組んでいる業界におけるイノベーションリーダーです。

Bitdefenderは教育や個人的自由、開かれた意見の交換が豊かになるように健全なインターネットに向けて努力しています。Bitdefenderは子供たちが自由に遊べ、ティーンエイジャーがいじめの恐れなしに社会生活や勉強ができ、大人たちが個人情報の盗難、銀行詐欺などの災難なしにビジネスやショッピング、学習をすることができるオンラインの世界を思い描いています。

Bitdefenderは最新のイノベーションへのアクセスや一番役立つ テクノロジーを提供することで境界線を取り除き、コミュニティ全般の信頼を築くために活動しています。企業や個人ユーザー向け商業製品の提供とともに、Bitdefenderはパソコンやスマートフォン、タブレットのための寄贈製品を幅広く開発・促進しています。その他にもソーシャルネットワーク用のユーティリティやセキュリティのシリーズも提供しており、オンラインの脅威から守るため学校や非営利組織と活動をしています。