a part of the TechSoup Global Network

シマンテックについて

 

シマンテックソフトウェア寄贈プログラムは、小規模なNPOを対象として設計されています。このプログラムはNPOが任務を達成するために必要なシマンテックの技術を利用できるように保証します。シマンテックは世界中の地域社会とNPOとそのスタッフの生活を向上させようと積極的に活動をして います。これを達成するためにシマンテックと各地域のパートナーNPOは緊急の社会的必要性のある、その中でも若者と教育に焦点を合わせ努力しています。 シマンテックは寄付金や従業員のボランティア活動、製品寄贈がもっとも影響力があると考え、その方法を取り入れています。

現在、日本でのシマンテックソフトウェア寄贈プログラムは、シマンテックエンタープライズとデスクトップ製品を提供しています。ぜひこのプログラムの利点を最大限にご利用ください。

シマンテックエンタープライズ製品は大小のビジネス環境向けの製品でサーバーにインストールすることによって複数のネットワークコンピューターのセキュリティを提供する製品です。詳しくはシマンテックエンタープライズプログラムシマンテックエンタープライズプログラムのFAQをご覧ください。

シマンテックコミュニティプログラムについての詳細はこちらをご覧ください。